2007-04-05
_ [GAME][NDS][世界樹の迷宮] 世界樹の迷宮×NintendoINSIDEトラックバックキャンペーン 結果発表
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
いやまさか締め切り間際にサクッと書いた記事で当選するとは思わなかった。100/3356 だから結構な難易度だが D100 で考えると 3 以下だから運良くクリティカルが出たという感じか。世界樹で言うなら博識Lv10x5で頑張って全然出ないのに博識0で出ちゃったという感じか。多分に運が味方したように思えるのだが、勝因を挙げるとするなら以下のあたりか。
- 「世界樹」のために DS Lite を購入して地道にゲームやるようになった点 ← 昔のゲーマーを呼び戻そうという、このソフトの目的のひとつを満たしている
- 石化した奴はころしてから復活技ナツカシス ←「こんなエピソードが有った」募集要項を満たしている
- ボコボコにしてやんよ墓AAがウケた? hage スレからのパクリですが…
- サントラの希望に言及
せっかく来てもしょんぼりなテキストだけでガッカリというのでは申し訳ないので、早急におみゃーげを用意しなければなりませんな…。大したものは用意できないけどしばし待て。
_ [NSF][世界樹の迷宮] 世界樹の迷宮 OPのようなもの改
というわけで、某スレ用に作成したものをちょっと改造してでっちあげました。NSF データなので適当なプレイヤーをご用意ください。推奨は NSFPlugです。
…古くて新しいものを作ろうとしている人たちに対してなんと失礼なデータなんだw ちゃんとアレンジ能力のある人たちには勝てないのでこういう一発芸で対抗するしかないわけでまあ許して欲しい。
ちなみに元データは MDX を逆コンしたものをベースに作成しました。本当は俺の知る限り耳コピでは最強の SCM 版アーカイブがあればソース付なのでベストだったんだけど、今起動しているマシンに無かったので仕方なく逆コンしたのでした。
ちなみにこれは初めて作成した NSF データだったりします。mck (というか ppmck なのですが)にまだ慣れてないので、ノイズ周りがイマイチ似ていません。
…続きます。