過去の雑記帳のようなもの(1998/07)


1998/07/25

アンテナ(仮設)、設立。

あっさり動いた^^; まだ設定不足な所もあるけれど、とりあえず公開実験してみます。 暇な方は見てみてください

比類無き魔法ギルド

メッセサンオー本店が 新装オープンしたので、木曜日に観てきました。 1階の液晶ディスプレイとかも凄いけど、やはり 2階の ESP グッヅショップ「魔法ギルド」がすばらしいですね。 早速「プーイぬいぐるみ」をゲットしてきました。もえもえです。 振り回す用にもう1つ購入しようかしら…(ぉぃ
# 日曜日にまた見に行ったら、プーイが増殖しててちょっとドキドキ ^^;

グランディア設定資料集とかガングリフォンキャップとか 売ってくれないですかねー。
(1998/08/31追記)ガングリフォンキャップは発売されていますね。 素晴らしいことです。


1998/07/17

ちょださー

何故か gcc と perl を使えることが判明し、また非常に気が向いたので 「アンテナの設立試験」をしていました。 が、 いろいろやってみたけど、どうもうまくいきません。つーか、マニュアル読めって感じ?(お

うまく動くようになれば、もしかしたら公開するかもしれません。 でも、このサイトは夜中遅い(はず)ので、よそ様にデータを公開しても 役に立たないかも?

こっそりやってるので、ぷろばいだ様に質問とかするわけにいかないというのが ちょっとつらいかもしれず.(^^;

引越し

もうすぐ引越しということで、ここの更新ペースも下がります。 と言っても、今月はほとんど更新してないから 同じようなものか?(^^;


1998/07/06

さてらびゅーげっと

地元のファミコン屋でサテラビューの中古が \1k で売られていたので 速攻ゲットしたのですが、家に帰って見てみたら 受信したデータをプールしておくためのカートリッヂが入っていなくて ガッカリ。

購入店に相談してみると 「カートリッヂが無いから \1k という値段だった(すまん」 とのことで、任天堂に注文 (\5k程度らしい)するしかなさそうです。

ただ、それらが揃ったとしても、うちには BS アンテナが無い という根本的な問題が…(お



Copyright © 1998-1999 by Gom. All rights reserved.